2015年03月27日

(スマートフォンアプリ)【舞台めぐり】に『氷菓』が登場!!(*´∀`*)

deco9スマートフォンアプリ【舞台めぐり】に、『氷菓』が登場!!deco9

***************************
スマートフォンアプリ
deco10【舞台めぐり】deco10

GooglePlay ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linknetwork.anitrip&hl=ja

Apple ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-taimeguri/id680489568?mt=8

【舞台めぐり】公式Twitter
https://twitter.com/butaimeguri
****************************
無料でDL、ご使用いただけます。
(アプリ内課金もありません)


アニメの舞台地を散策するために役立つ
たくさんの機能、やりこみ要素が搭載されたアプリ【舞台めぐり】

「あの花」や「ガルパン」などなど、多数の作品が収録されており、
既に活用中の方もいらっしゃると思います。

この【舞台めぐり】に、この度
『氷菓』が追加されましたemotion20


こちらのアプリ、
初めての舞台地を巡るのにも安心な
様々な機能がギュッと詰まっています。
照れ

deco7アニメ作中のカットを地図上に表示
deco7公式連動の豪華コンテンツ!!
  舞台に到着すると、アニメ画像を見ながら同じ構図で簡単撮影
deco7登場キャラクターと一緒にAR写真撮影
deco7特定スポットで各作品の声優によるオリジナルボイス特典をゲット!
deco7あなたの旅の軌跡を簡単にアルバム化。
  Twitter / facebook連携による投稿もできる


などなど、
とっても魅力的なコンテンツが盛りだくさんemotion20

一度高山を訪れた方も、より楽しく!
初めて高山を訪れる方には、より便利に!
舞台地をめぐっていただけると思いますface02

AR撮影で、古典部の皆と高山の街を一緒に撮影出来るのも嬉しいですねcamera3(*´∀`*)emotion11

そして、とっても嬉しい特典…
こちらのアプリで舞台モデルになったポイントにチェックすると、
千反田える役、佐藤聡美さんのボイスが聞けますsonota1

実はアプリ開発の方からご相談頂いた時に、えるちゃんのセリフを見せていただいたんですが……
全て新規ボイスです……!!

ビックリ

チェックポイント毎や時間帯等によって、ランダムでボイスが代わるんですが、
まるでえるちゃんに話しかけられながら散策しているようでした……素敵……face05


舞台背景とARキャラクターを合わせるのも、すごく楽しいんですよemotion20
今後、氷菓のARポイントでスマホをかざしている方は、
同じ目的の方かもしれませんねw

カメラ

氷菓応援委員会で舞台めぐりのスポット選定等、協力させていただきました(*´▽`*)
実は先行で体験させていただいたので、
また次の記事で、レポート書かせていただきますgift&mail6

皆さまも是非ぜひお試し下さいemotion08



weather10↓舞台めぐりをインストールしたら、
こちらの企画も要チェック↓
weather10

今くるさ



~舞台めぐり×飛騨生きびな祭~


舞台めぐり『氷菓』リリース記念emotion20

とき:4月3日(金)10:00~
ところ:水無神社・絵馬殿

アプリ『舞台めぐり』を体験してみよう!
という事で、
今年も氷菓ファンブースとしてお借りした絵馬殿にて、
『舞台めぐり』体験コーナーを設置しますemotion20

是非ぜひ皆様も、『舞台めぐり』お楽しみくださいemotion08

また、
皆様が撮った高山の写真を、スタッフにお見せ下さい(*´▽`*)
先着で、飛騨生きびな祭り×氷菓ステッカーをプレゼント(枚数限定gift&mail1

※お見せいただく写真は、デジカメ・ガラケーのカメラでもOKですhand&foot09

当日は、アプリの企画・開発されている方もご来場くださるので、
ぜひ、アプリの魅力を体験していってくださいemotion20

氷菓ARで、水無神社・生きびな祭を写真に撮れば、更に気分も盛り上がる??hand&foot08

是非ぜひご参加下さいface02

詳しくはコチラを御覧ください↓↓↓
http://ikibinatest.web.fc2.com/ikibina_hyouka/kouryu.html


スポンサーリンク
同じカテゴリー(アプリ「舞台めぐり」)の記事画像
アプリ「舞台めぐり」ありがとうございました!
アプリ「舞台めぐり」2023年10月2日にサービス終了されるそうです(T_T)
アプリ【舞台めぐり】体験しました(*´▽`*)
同じカテゴリー(アプリ「舞台めぐり」)の記事
 アプリ「舞台めぐり」ありがとうございました! (2023-10-06 00:00)
 アプリ「舞台めぐり」2023年10月2日にサービス終了されるそうです(T_T) (2023-07-08 11:34)
 アプリ【舞台めぐり】体験しました(*´▽`*) (2015-03-30 22:08)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 19:57│Comments(0)アプリ「舞台めぐり」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。