2023年06月26日

交流ノート22冊めをお届けしてきました!

先日、まるっとプラザさんに
交流ノートの22冊めをお届けしてきましたhida-ch_face2

交流ノート22冊めをお届けしてきました!

みなさんにたくさん書き込みいただいたお陰で、
次のノートをお届け出来ました~ありがとうございます!

21冊目にあと数ページ残っている状態だったので、
近々次のノートに切り替わるかな~と思います。



みなさんの書き込みを読ませていただきましたが、
特に重ね捺しスタンプラリーの辺りでたくさんお越しいただいたようです☺

楽しい旅の思い出が綴られた賑やかなノートになっていました😊



思えば、まるっとプラザさんに氷菓交流スポットをお願いしてから10年、
縮小されるどころかどんどん拡大していただいて、

いつの間にやらこんなに立派なスペースになって…😳

交流ノート22冊めをお届けしてきました!



氷菓交流スポットin「まるっとプラザ」

↑今となっては懐かしい、
まるっとプラザに交流スポットが出来たばかりの頃の記事


あの頃は高山各地域の情報を紹介する場所でしたが、
あれからまるっとプラザ自体も大幅にパワーアップ!

高山各地域の特産品が購入出来たり、
併設のまるっと茶屋で牛串などのグルメを味わうこともできます😋

高山へご観光の際は、
ぜひ訪れていただきたいスポットです!
笑顔の素敵なスタッフさん達が明るく出迎えてくださいますよ😊

飛騨高山アンテナショップまるっとプラザHP



その際には是非ぜひ交流ノートもよろしくお願いします😉

ご縁あって2冊めからずっとノートの表紙を描いていますが、
次は誰を描こうかな~と、
すっかり私の楽しみの一つです!

お一人様何回でも!
何行、何ページでも!

氷菓巡礼の旅の思い出はもちろん、
氷菓に関わらない旅の思い出も大歓迎です!
もちろん地元の方も!

どうぞお気軽に書き込んでいってください😄


また次のノートをお届けできる日を楽しみにしています😊


それから、
コミック氷菓最新の15巻が
7月25日発売予定だそうです!

特典情報等が出たら、またまとめて記事にしたいと思います!


それから、
タイトーさんのクレーンゲームに、
先日から千反田えるちゃんのフィギュアが景品として登場しています!

株式会社タイトーHP


私、クレーンゲームで目当ての品が取れた試しがない…
(というか全く取れる気がしないのでそもそも挑戦もしないのですが😅

早速頑張ってGETされた皆さんのお写真拝見しましたが、
とってもかわいい仕上がりみたいです~~!

お近くに取り扱い店舗がない方は、
オンラインでも挑戦できるそうです!


タイトーオンラインクレーン

オンラインクレーン…
前に挑戦して貰った事ありますが…
や~~……なかなか難しいものでしたね…クレーンゲームセンス……😇

終了日は分からないので、
ほしい方はお早めに挑戦されたほうがいいかも?しれません




スポンサーリンク
同じカテゴリー(氷菓関連)の記事画像
交流ノート23冊めをお届けしてきました!&愛蔵版Ⅲ発売中!!
TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!
10周年記念フィルムコンサート!
ストラップ一部再入荷しました&交流ノート21冊目お届けしてきました
「月刊さるぼぼ」巻頭「米澤先生特集」!
米澤先生の講演会へ行ってきました!
同じカテゴリー(氷菓関連)の記事
 交流ノート23冊めをお届けしてきました!&愛蔵版Ⅲ発売中!! (2024-03-31 21:33)
 「氷菓」の画集が販売されるそうです!!! (2023-04-29 14:35)
 〈古典部〉シリーズ愛蔵版&氷菓 公式設定集 (2023-01-03 11:36)
 京アニショップさんから新規グッズが発売されるようです! (2022-12-02 10:35)
 TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~! (2022-11-20 09:41)
 10周年記念フィルムコンサート! (2022-11-08 16:05)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 10:50│Comments(0)氷菓関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。