2022年11月20日

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

6月に予約した、
『TVアニメ「氷菓」放送10周年記念のアニバーサリーアイテム』
が届きました~~🥰

TVアニメ「氷菓」10周年 記念グッズ - A-on STORE

私はこの中から、
「Kiritorie 」と「10周年記念 オルゴール」を予約購入しました!
お値段が少々プレミアムだったので購入するかはかなり検討したんですが…
やっぱり買っておけばよかったなぁ…と後々後悔しそうな気がしたので、

10周年おめでとうございま~す!!エイヤッとポチった商品がついに到着しました!
ので、ちょっとだけ見せびらかしさせていただいて宜しいでしょうか~☺

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

まずはこちら10周年記念オルゴール🌸

真四角な形です、かわいい💕

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

パカッと開くとえるちゃんが微笑んでくれています、かわいい💕

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

優しさの理由OP映像で印象的だった、
波紋のようなデザインが入っていてとても素敵です!

音色もきれい~😊
(動画録ったのですが記事内に入れる事が出来ないみたいです~残念)


それからこちら、キリトリエ
Kirirorieホームページ

ホームページの紹介写真がとっても素敵だったので、
どんな商品が手元に届くんだろ~とドキドキしていました😊


開封!

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

素敵~~😊


ステンドグラスみたいでとても綺麗です!
透明なガラスに切り絵が挟み込んであるので裏が透けます。

撮影場所を探して家の中を持ち歩きましたが、
いい壁が見当たらない…
(サイズが大きくて撮影シートに収まり切りませんでしたw)

ので、

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

透けを生かして外で撮影してみました~😄


日中は仕事中で慌てて一枚だけ撮ったので、
日が落ちてからもう一度撮影してみました!

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!

TVアニメ氷菓10周年記念グッズが届きました~!


めちゃめちゃいい感じに撮れました~~☺

勿体なくてビニール袋かかったままなのと、
持ってる手が写り込んでるのがちょっとあれですが(笑

とっても素敵なお品でした!
飾る場所はこれから探します😉

スポンサーリンク
同じカテゴリー(氷菓関連)の記事画像
交流ノート23冊めをお届けしてきました!&愛蔵版Ⅲ発売中!!
交流ノート22冊めをお届けしてきました!
10周年記念フィルムコンサート!
ストラップ一部再入荷しました&交流ノート21冊目お届けしてきました
「月刊さるぼぼ」巻頭「米澤先生特集」!
米澤先生の講演会へ行ってきました!
同じカテゴリー(氷菓関連)の記事
 交流ノート23冊めをお届けしてきました!&愛蔵版Ⅲ発売中!! (2024-03-31 21:33)
 交流ノート22冊めをお届けしてきました! (2023-06-26 10:50)
 「氷菓」の画集が販売されるそうです!!! (2023-04-29 14:35)
 〈古典部〉シリーズ愛蔵版&氷菓 公式設定集 (2023-01-03 11:36)
 京アニショップさんから新規グッズが発売されるようです! (2022-12-02 10:35)
 10周年記念フィルムコンサート! (2022-11-08 16:05)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 09:41│Comments(0)氷菓関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。