2022年03月28日

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!

😊待ってました!

コミック氷菓最新14巻発売中!

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!

メロンブックスで予約した14巻届きました~~
特典のクリアファイルかわいい~~😊

2021年の雑誌付録のポスターもフレームに入れ、階段に飾って毎日眺めてます😆

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!


14巻は、奉太郎のお誕生日回後編!
「友達は祝われなきゃいけない②」から、
「わたしたちの伝説の一冊①~③」が収録されています。

各キャラクターの私服や、
新しく登場するサブキャラクターなどにも注目の1冊!

特に、奉太郎の読書感想文「走れメロス」のイラスト化がかわいい!
配役も楽しいですね~~😄

アニメ化されていない部分なので、
こんなシーンだったんだな~とか、
キャラクターの表情一つとっても見どころがたくさんですね😆

第57話で摩耶花が雑誌を買いに行った書店さんは、
米澤先生の直木賞受賞をお祝いされていた三洋堂書店さんですね~😊
https://news.yahoo.co.jp/articles/4af2a06ab41d4366d9a6bbe3fc259dffc2cb20ca

巻末には特別掲載として、井原花鶴の漫画賞発表ページや、
米澤先生のゲストコメントにタスクオーナ先生の直木賞お祝いのイラストなど、
最後まで見どころ満載でした!
是非ぜひゲットしましょう!



また、同じく26日発売の雑誌「少年エース2022年5月号」も購入!
いつもは電子書籍で買っているのですが、
今月号は加えて雑誌も購入しました!

何故なら今月号の少年エースには…

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!



こんなにかわいい付録(氷菓特製SNS風クリアカード)が付くからです☺

少年エース2022年5月号


コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!


切り離すと、4つのカードがセットになっています!

さらに、
少年エース公式さんのTwitterを見て、なるほど……!!!
と思いました…
奉太郎のカードとえるのカードを重ね合わせると…

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!



一画面に収まります…かっ…かわいい…🙈


早速外に出て使ってみました!

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!


が、私もこういたカードあまり使った事がないので、
どう撮るのが正解なんでしょう…?
一人で撮ると、ピントが何処にも合わず手がプルプルしてなかなか大変でした(笑

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!


トリミングすると…ちょっとそれっぽい??
上手な使い方があったら是非教えて下さい~!

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!

こうやって写真等の上に重ね合わせて、

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!

トリミングするとそれっぽいですね!
あっ、かわいい…😊


コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!

コミック氷菓最新14巻発売中!&少年エース5月号氷菓付録付き!

う~~んこれはかわいい☺


いいねの数とかハッシュタグとか、
じっくり見ると更に面白いですねw


とってもかわいい付録をありがとうございました🙏
電子版には付録は付きませんのでご注意ください。

今月号は、無くなる前にはやめにゲットしましょう!


そして、早速クリアカードを持って本誌へ登場した
あの洋菓子店のモデル店へお邪魔してきた…!
のですが、クリアカード遊びが楽しくて😉
記事が長くなりましたので、また次の投稿にさせていただきます!


待っとってー





スポンサーリンク
同じカテゴリー(コミック)の記事画像
「バイロン」モデル店「モーツァルト」さんに、ファン交流ノートを設置していただきました!
コミック「氷菓」15巻発売中!
コミカライズ氷菓に、洋菓子店「バイロン」登場
コミック「氷菓」11巻発売中!!
コミック「氷菓」10巻発売中!
コミック氷菓10巻もうすぐ発売です(^^)/
同じカテゴリー(コミック)の記事
 「バイロン」モデル店「モーツァルト」さんに、ファン交流ノートを設置していただきました! (2023-08-05 13:02)
 コミック「氷菓」15巻発売中! (2023-08-01 14:55)
 コミック「氷菓」15巻もうすぐ発売です! (2023-07-17 10:20)
 コミカライズ氷菓に、洋菓子店「バイロン」登場 (2022-04-02 12:02)
 米澤先生直木賞受賞おめでとうございます!&コミック「氷菓」14巻もうすぐ発売です! (2022-03-13 14:34)
 11月25日コミック「氷菓」発売日!特典情報まとめ (2020-11-22 16:17)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 13:29│Comments(0)コミック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。