2023年01月10日

【「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】高山市にて開催します!

※1月25日
詳しい参加方法のリンク先更新※


1月28日より高山市にて開催、
氷菓ファンのみなさまに嬉しいお知らせです😊


【「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】高山市にて開催します!


TVアニメ「氷菓」10周年記念
重ね捺しスタンプラリー


期間
1月28日(土)~3月22日(水)


広報たかやま令和4年度1月号より
(13ページ目)


詳しい参加方法は、こちらをご覧ください
↓【飛騨高山観光公式サイト】↓
https://www.hidatakayama.or.jp/special/hyoukasutanpurari/

本イベントは、
高山市観光課さんのほうで企画、ご準備いただきました。
ありがとうございます!

昨年、市のご担当様方から、
高山市からもTVアニメ「氷菓」10周年の
お祝いのイベントを考えています
とお話を伺い、
それはきっとファンのみなさんもお喜びになりますね~☺
と、楽しみにしていました!

皆さんにぜひご注目いただきたいのは
「重ね捺し」の部分です🧐

画像内の説明にもありますが、

『市内5ヶ所のスタンプ設置ポイントを周り
順番にスタンプを重ねていくと、
キャラクターのイラストが完成します!』

「重ね捺しスタンプ」のワードで検索いただくと、
各地で開催されている色々な例が上がってくると思いますが、

今回のスタンプラリーイベントもそのような形で、
順番にスタンプを捺すと、1枚の絵ができあがるそうです!

ただのスタンプラリーではなく、
スタンプを捺印する過程も楽しんでいただけるのではないかと思います☺

是非ぜひ、
スタンプ自体にも注目してみてください🐾

記念品のプレゼントもあるそうですよ~!

一体どんなスタンプが捺せるのか、
わたしも、気になります!

参加するのがとても楽しみです~☺


冬の高山はまだまだ寒いです☃
いつまたまとまった雪が降るかもしれないので、
みなさま暖かい服装と靴でお越しくださいね!

ご担当様方、
素敵なイベントをご準備くださりありがとうございました!

ファンのみなさまにも、
TVアニメ放送から10年経った高山の、
新しい景色、変わらない景色、楽しみながらご参加いただければ幸いです。

もちろん市内のみなさんも是非ぜひご参加くださいね!!
私も楽しみに参加します~😆!!

そしゃ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(氷菓タイアップイベント)の記事画像
重ね捺しスタンプラリーありがとうございました!!
開催中!【第2回「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート★後編・平湯~高山市街地
開催中!【第2回「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート★中編・平湯温泉
開催中!【第2回「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート★前編・市街地~飛騨一之宮
【第2回氷菓×飛騨高山「重ね捺し」スタンプラリー】が高山市にて開催されます!
開催中!【「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート後編
同じカテゴリー(氷菓タイアップイベント)の記事
 重ね捺しスタンプラリーありがとうございました!! (2024-03-21 17:24)
 開催中!【第2回「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート★後編・平湯~高山市街地 (2024-01-20 12:42)
 開催中!【第2回「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート★中編・平湯温泉 (2024-01-20 12:42)
 開催中!【第2回「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート★前編・市街地~飛騨一之宮 (2024-01-20 12:41)
 【第2回氷菓×飛騨高山「重ね捺し」スタンプラリー】が高山市にて開催されます! (2024-01-05 22:07)
 開催中!【「氷菓」重ね捺しスタンプラリー】参加レポート後編 (2023-02-10 14:23)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 13:33│Comments(0)氷菓タイアップイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。