2016年03月13日

※行列参加者募集終了しました※

今年の冬は本当に暖かく、雪も少なかったので、
高山市街地の雪はすっかり溶けて無くなっています。
桜の開花予想も随分早いようで、
さすがに臥龍桜が狂い咲き‥‥とまではいかないでしょうがw
今年の春の高山祭りには、桜の花が咲いているかもしれませんね(*´ω`*)flowers&plants1

第65回 
飛騨生きびな祭~氷菓ファンイベント~
特設サイト↓↓↓
http://ikibinatest.web.fc2.com/ikibina_hyouka/index.html


さて、募集をしておりました、
生きびな行列参加の傘持ち、旗持ち及び着物での参列者ですが、
昨日をもって応募締め切りとさせていただきました。

※3月12日必着としておりましたので、
昨日以降に届いた分については
選考対象から外させていただきます。ご了承下さい。※


昨日までに、過去最多の
18名の方から応募票を頂戴致しました!
今年もたくさんのご応募、ほんとうにありがとうございます。

たくさんの思いのこもったお手紙、
1通1通、大切に読ませて頂きましたgift&mail3

今年は氷菓放送後、初の日曜日開催という事で、
これまで日程が合わなくて‥‥
という意気込みがこもったご応募も、
多く頂戴致しました。

毎度、こよのうな煩わしい手順にも関わらずご応募いただきまして、
本当にありがとうございます。



もともと、メール等からの応募ではなく、応募票を送っていただこうと思ったのも、
神事に関わって頂くという事で、出来るだけ真剣な応募者を集めたい、との思いからでした。

蓋を開けてみれば、こちらの思惑通り(?)どれも真剣な応募票ばかり、
「是非私に!!」という意気込みに満ち満ちており、
この中から2名しかお選びする事が出来ない‥‥face17と、非常に悩ましい選考をする‥‥
という、なんとも嬉しい事態に。

選考で頭を悩ませるのも、今年でもう3度目です(。ŏ﹏ŏ)

少しでもご参加可能な人数を拡げるためと、女性の参列希望者のために、
今年は、レンタル着付けでの行列参加も募集させていただきました。
(こちらも男女各10名の枠に、傘持ちとの重複応募も含めて29名のご応募を頂戴し、
 やはり選考となってしまいましたが)

人数に限りがあるため全員にご参加いただけないのが本当に心苦しい限りです…。。face17

氷菓の好きなところ、
高山の好きなところをたくさんお聞かせ下さり、ありがとうございます。
応募をして下さったすべての皆様に、感謝申し上げます。


今年は初めて、
傘持ち、旗持ちの2名に加え、
男女各5名の皆様、
計12名の皆様に行列参加をしていただきます。

氷菓とのコラボを初めて4年目となりますが、
第65回にして、ご参加もしやすい日曜日催行ということで、
これが一つの節目かなと思っています。

今年の生きびな祭も、
どうぞよろしくお願いいたしますface02flowers&plants1

お願いをする方には、本日中に
ご記載いただいたメールアドレスに最終確認の連絡を致します。

メールをご確認いただきますよう、宜しくお願い致します※



スポンサーリンク
同じカテゴリー(生きびな祭)の記事画像
生きびな祭に行ってきました!
第65回飛騨生きびな祭レポート②
第65回飛騨生きびな祭レポート①
タスクオーナ先生へのメッセージ募集&アフターイベント
生きびな様が決まったそうです(*^^*)
タスクオーナ先生複製原画展@飛騨生きびな祭
同じカテゴリー(生きびな祭)の記事
 生きびな祭に行ってきました! (2024-04-06 18:33)
 第65回飛騨生きびな祭レポート② (2016-04-17 20:43)
 第65回飛騨生きびな祭レポート① (2016-04-17 20:42)
 タスクオーナ先生へのメッセージ募集&アフターイベント (2016-03-27 22:08)
 生きびな様が決まったそうです(*^^*) (2016-03-20 21:10)
 タスクオーナ先生複製原画展@飛騨生きびな祭 (2016-03-03 12:01)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 19:26│Comments(0)生きびな祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。