2014年10月13日

ハンドタオル入荷しました!


お待たせ致しました!!

氷菓×高山本線80周年グッズ
『ハンドタオル』
入荷いたしましたface02emotion20

15日入荷予定とお伝えしていましたが、
少し早く生産が終わったそうです(*´▽`*)emotion20

グッズの詳細については、コチラをご覧ください↓↓
http://hyouka.hida-ch.com/e652626.html


新グッズのハンドタオルはこちらemotion20

ハンドタオル入荷しました!

25㎝×25㎝サイズ。
畳んで持ち運びやすい大きさなので、
鞄やポケットに入れて普段使いにも良さそうですemotion21

これで、3商品全ての新グッズが揃いました(∩´∀`)∩emotion20

ハンドタオル入荷しました!

数も十分揃いましたので、新グッズチェックしてみて下さいemotion16

氷菓×JR飛騨路フリーきっぷスタンプラリーも開催中ですhand&foot08
景品のポスターはまだまだ数ありますので、
是非ぜひご参加下さい(*´▽`*)emotion11

スタンプラリーのご参加方法について、詳しくはこちらの記事をご覧ください↓↓
http://hyouka.hida-ch.com/e649909.html

『飛騨路フリーきっぷ』の解説は、こちらの記事にて↓↓
http://hyouka.hida-ch.com/e652506.html


スポンサーリンク
同じカテゴリー(氷菓×高山本線80周年)の記事画像
「氷菓×飛騨高山」クイズラリー
高山本線全線開通80周年記念日!
氷菓×高山本線80周年グッズ入荷しました(*´▽`*)
いよいよ明日から!氷菓×JR飛騨路フリーきっぷスタンプラリー
氷菓×高山本線80周年・描きおろしグッズのご紹介!
飛騨路フリーきっぷの解説と活用法(氷菓めぐり視点)
同じカテゴリー(氷菓×高山本線80周年)の記事
 「氷菓×飛騨高山」クイズラリー (2016-11-20 21:37)
 【JR×氷菓スタンプラリー】4月5日まで延長決定! (2015-03-21 21:11)
 高山本線全線開通80周年記念日! (2014-10-25 23:08)
 氷菓×高山本線80周年グッズ入荷しました(*´▽`*) (2014-10-01 22:27)
 いよいよ明日から!氷菓×JR飛騨路フリーきっぷスタンプラリー (2014-09-30 22:55)
 氷菓×高山本線80周年・描きおろしグッズのご紹介! (2014-09-28 21:36)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 21:53│Comments(2)氷菓×高山本線80周年
この記事へのコメント
日曜日にお店に伺いましたてんてんです。
当日は店頭でお話くださり、ありがとうございました。
ちょうど外国の方の団体さんが見えられてたタイミングだったようで、そのままお暇しましたが、お昼過ぎはアラジンさんでまたお話が出来ました。
 
ちょうど半年ぶりの高山でしたが、今度は雪の時期も過ごせたらと思ってます。その時期だと車・バイクは難しいので列車の旅になると思いますが、今月来月から始まる駅の改装は残念です。
宿儺カボチャの蒸しパンを駅前でいただいたのですが、そういう風景も変わってしまうのでしょうか?
 
それでは、今後もより一層の盛り上がりを期待しています。
Posted by てんてん at 2014年10月20日 23:21
てんてん さん>
先日は当店を訪ねて下さり、ありがとうございました(*^^*)
調度バタバタするタイミングで失礼いたしました。
寒さは厳しいですが、雪の積もった高山の街並みも素敵です^^
新しい駅が出来るのは嬉しいですが、馴染みのある駅舎が無くなってしまうのは寂しいですね…。
新駅になっても変わらず皆様に愛していただける高山であると嬉しいです。
是非、また高山へ遊びにいらして下さい。お待ちしております(^^)
Posted by 高山「氷菓」応援委員会高山「氷菓」応援委員会 at 2014年10月25日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。