2014年04月08日

奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭


第63回「生きびな祭」にたくさのご来場いただき、ありがとうございましたemotion20


絵馬殿「氷菓」ファン企画会場にて、
たくさんの絵馬奉納・コメントをありがとうございますface02emotion20

掲載許可(エントリー)していただいた絵馬の中から、
一部をご紹介させていただきますdeco10

NO11さん
奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭
deco7deco7寄せられたコメントdeco7deco7
・かわいい!
・ホータローが一瞬みとれてしまうシーンは素敵ですよね!!
・絵がすごく上手だと思います
・来年も来ます!
animal01桜舞う中の奉太郎、表情がとっても素敵ですemotion11
どうぞ、今後とも高山を気にしていただけると嬉しいですanimal20emotion07
ありがとうございました!


NO9さん
奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭
deco7deco7寄せられたコメントdeco7deco7
・やっぱりお祭りの最後には、あの桜の下のえるの微笑みですね。わかってる!
animal01海外からのお客様でしょうか!?ありがとうございます!!
狂い咲きの桜でのあのシーンは印象的ですよねflowers&plants1とっても素敵な1枚をありがとうございましたface02


NO1さん
奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭
deco7deco7寄せられたコメントdeco7deco7
・えるちゃん可愛い!
・切実に同感です…!
animal01期待に満ちたえるちゃん可愛いです!!
概算とか、短編とか、映像化…なんて事になったら嬉しいですね…><

今回ご紹介しきれなかった皆様、ごめんなさいemotion05
1枚1枚、嬉しく見させていただきましたface02

奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭

エントリー総数23枚emotion20

奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭

エントリーなしで奉納していただきました絵馬も含め、
約50枚の絵馬が集まりましたemotion20

皆様のお願い事が叶いますように……face06

たくさんのご参加、誠にありがとうございましたface15


flowers&plants1flowers&plants1奉納いただきました絵馬についてflowers&plants1flowers&plants1
奉納された絵馬は水無神社に奉納され、生きびな祭りの後も皆さんにご覧いただけるように掲示し、
翌2015年1月11日(日)に行われる左義長で、お焚き上げが行われる予定です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生きびな祭)の記事画像
生きびな祭に行ってきました!
第65回飛騨生きびな祭レポート②
第65回飛騨生きびな祭レポート①
タスクオーナ先生へのメッセージ募集&アフターイベント
生きびな様が決まったそうです(*^^*)
タスクオーナ先生複製原画展@飛騨生きびな祭
同じカテゴリー(生きびな祭)の記事
 生きびな祭に行ってきました! (2024-04-06 18:33)
 第65回飛騨生きびな祭レポート② (2016-04-17 20:43)
 第65回飛騨生きびな祭レポート① (2016-04-17 20:42)
 タスクオーナ先生へのメッセージ募集&アフターイベント (2016-03-27 22:08)
 生きびな様が決まったそうです(*^^*) (2016-03-20 21:10)
 ※行列参加者募集終了しました※ (2016-03-13 19:26)

Posted by 高山「氷菓」応援委員会 at 20:41│Comments(0)生きびな祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。